すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

僕は今小6です。
もうすぐ卒業。そしてもうすぐ中学なので、もうそろそろ彼女を作ったほうがいいですかね?

  • 質問者:ウィルシャー
  • 質問日時:2012-01-19 22:08:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうも!

並び替え:

あせらなくて全然いいですよ
ゆっくりゆっくり好きな人と距離をちじめて
それから、告ったりしてみたらどうですか?
がんばってください、応援してます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1ではちょっとまだ早いって思います


中2・中3ぐらいになって
みんなのことを知ってからでも
遅くないって思いますよッ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理に作らなくていいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焦らなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼女は作ろうと思って作るものではありません。
自然に任せてください。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人がいるなら作ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだまだ作らなくてもいい年齢です。
自然に好きな人ができれば付き合えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ必要ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今小6ですが、
クラスにまだ一人も彼氏・彼女がいる人はいないので
まだ必要ないと思います。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に学生で無理に彼女を作る必要は無いですよ、友達で良いのでは無いですか?、それでも、それ以上に好きだと違いが思うなら、恋人になるわけで、アタックして、駄目ならまたアタックして、自分を好きだと思っても逢えるよう努力することは、大人になっても、人付き合いとして大事な事なので、挑戦することはいいことですが、好きだからやることで、彼女を作りたいからする事とは違います、まあ相手が好きだと言うなら、あなた次第ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ほしければ作ったほうがいいけど、願っても出来るもんじゃないし。

  • 回答者:男子ガンバ (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

まだいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、その方が楽しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その方が楽しいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理して作らず、ただ好きになった子と
付き合えばいいと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

むりに作らなくてもいいです。
好きな人と付き合ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分が、好きだと思った人と付き合えば良いと思いますよ。

中学校生活頑張って下さい!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちも小6だよ!

あー。わかる!!ぅちももう小6のうちに彼氏つくっといたほうがいいかなー。
って思うもん!!ぅちは・・・。なんか中学校で、少しでもカッコイイとか思ってる人が
とられるとやだなんで、まぁ、ガンバッテ小6のうちにつくろうとはおもってます。

けど、カノジョって結構大事な存在じゃないですか。
だからほんまに好きって思う人がいるのであれば思い切って
告白してつくったらいいんじゃないでしょか?

ガンバレヨ☆男子!!

  • 回答者:SAKI (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちも小6だよ!

あー。わかる!!ぅちももう小6のうちに彼氏つくっといたほうがいいかなー。
って思うもん!!ぅちは・・・。なんか中学校で、少しでもカッコイイとか思ってる人が
とられるとやだなんで、まぁ、ガンバッテ小6のうちにつくろうとはおもってます。

けど、カノジョって結構大事な存在じゃないですか。
だからほんまに好きって思う人がいるのであれば思い切って
告白してつくったらいいんじゃないでしょか?

ガンバレヨ☆男子!!

  • 回答者:SAKI (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな子が同じ中学なら、中学に入学してから告白してもいいし、
中学で他校から来た子の告白してもいいと思うよ!

そんなに急がなくても、いいんじゃない?
部活とか頑張れば見てくれる子もいるよb


あと少しの小学校生活を楽しみなっ!                        中1 女子。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その学校にかわぃぃコがぃるなら思いきって告白してみてゎ??

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

作りたいと思ったときに作ろうと思えばよいことです。
他人に質問することじゃないです。

  • 回答者:とくめー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理やり作っても意味ないですよ。無理やり作って結局早く別れてしまうパターンも多いですし。
小6はまだ全然早いですよ。大体の人は恋人いませんしね。
彼女を作ったほうがいい?と聞くのではなく、この人と付き合いたいと思う時が人生で必ずあるのでその時に彼女を作ればいいと思う。
焦る必要はないよ。必ず生きていく中で運命の人に出会えるはずだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人ができたらって前提で。
皆彼女いるからとかじゃなくて、真剣に好きになった人と付き合ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も翔6です。
カレカノは、私は早いと思うので、作りたいという気持ちはありますが、中学生になってからと思ってます。
親友も彼氏を作って今はもうわかれてしまいました。
私はその二人をずっと見ていたので、小学生には早いのかなとおもっています。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る