すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ノンアルコールのビールやカクテルがはやっているようですが、未成年に飲ませるのは抵抗がありますか?それはどうしてでしょうか。

  • 質問者:かっこ
  • 質問日時:2012-01-19 22:24:48
  • 0

並び替え:

抵抗はないです。
でも、子供が試しに飲んでみたら
美味しくないと不評でした。
だから敢えて飲ませることもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーが未成年に販売しないように求めていますし作っているのもビールやカクテルと同じ工場内です。
なので抵抗がありますし飲ませないです。
居酒屋などで未成年者がノンアルコールビールやカクテルで乾杯するような光景が見られるようになれば、
問題になって規制されると思いますし。

  • 回答者:子供のビール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗はあるような無いような・・・です。
理由は、ノンアルコールといえど実は0,003パーセントなんです。
ですから少し抵抗がありますが、飲みたいと言えば飲ませます。

  • 回答者:幽羅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は抵抗があります。体に良い物が入っていないのに

わざわざそんな商品は買わなくても・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗ありません。
一緒に乾杯したりするとき、ノンアルコールビールだと自然に楽しめますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗があります。
お酒売り場に売ってるからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールが入っていないからセーフと言うことだと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗ないです。ジュースと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、抵抗ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは飲ませないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る