すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小学6年生女子です。

12月26日に告白されて
付き合ってます。
バレンタインもあげようと思います。

クッキーあげるか
チョコあげるか
クッキーとチョコ両方あげるか
迷ってます。

クッキーの場合は普通に
袋に入れて渡します。
チョコは普通に売っているチョコを入れる箱に
入れて渡します。

チョコとクッキーの場合は、
クッキーを下にしいて、上にチョコ。

どれがいいですかね?
あとチョコは
トリュフと生チョコと普通の
型に入れて作るチョコと
どれがいいですかね?
あとほかにおすすめのチョコあったら
教えてください!!!!

どんなラッピングがいいですか?

質問多くてすみません。
回答お願いします。

  • 質問者:ABC
  • 質問日時:2012-01-19 22:31:12
  • 2

並び替え:

かわいいですね❤
迷ったらクッキーにチョコで、デコレーションはどうでしょう?!

トリュフも生チョコも、チョコも心がこっもっていればいいと思います。
でも、私なら、トリュフにしますね~。

大人っぽくて、かっこいいかな!!
頑張ってくださいね!!!!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

トリュフですかぁ!!!

考えて見ますね♡

クッキーの中にチョコを入れて甘くしてみるのはどぅですか?チョコとクッキー両方入ってるし。
ラッピングはその告白された人が好きなら、やっぱり、ハート付きのピンクのかわぃぃラッピングってのゎどぅですか??ぁと、1番大事なのゎ「心をこめること」ですよ(>V<)

この回答の満足度
  
お礼コメント

心をこめればなんでもいいですよねっ♡
がんばりますっ

やわらかくてあまいチョコがいいとおもいます

男子は大好きです!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

やわらかくてあまい・・・・・

生チョコとかトリュフとかですかねっ

う~ん、、、相手の好みもよく考えてみて。私的には手作りチョコが一番心がこもっていていいと思い

ますよ♡

ラッピングはこれは好みがとても左右するんですけどシンプルだけどハートがついててかわい

いのとかかな・・・。バレンタインだしねっ♡

この回答の満足度
  
お礼コメント

シンプルでハート!!!!
かわいいですねっ(*^ω^*)
バレンタイン特別な日なのでがんばりますっ

苺も小6で、今年も彼氏にばれんたいんをあげるつもりです。

やっぱりテッパンはトリュフとクッキーですかね?
でも男の子は2つ以上の種類が入っていると、「買った物・・?」って
勘違いする男の子もいるらしーので。
無難にいくなら1つの方がいいと思います。

ABCさんがお菓子作りを得意としているなら少し難しいお菓子に挑戦してみるのはどーでしょう?
たとえば、マカロンや、ベイクドケーキなど。
少し難易度高めですが、他の仔とも差が広がり彼の中でABCさんがもっともっと
特別な存在になるのではないでしょうか。

ラッピングは、女の子らしく。シンプルに。

ですかね。あんまりブリブリすぎると逆にひかれてしまうと思うので。
適度に女の子らしく。シンプルに。(薄ぴんく×白とかがいいと思います。)

でも、付き合っているってことは両思いなんだから
好きな子から何を貰っても嬉しいんじゃないですかね?
そんなコト言いながら苺もずっと何作ろうか悩んでるんですが・・・・”

やっぱり素直に「好き」ってキモチをこめて作るのが一番大事!
一年に一回のおんなのこでぃ。

無駄にせず頑張りましょうね!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

一緒にがんばりましょう!!!

おたがい彼氏さんを喜ばせましょうねっ♡

私も同じ小6です。

チョコかクッキーかは彼の好みですかね。
どっちもスキそうなら私ならどっちも作ります。
チョコはトリュフがいいと思います。
ラッピングは・・・好きってアピールできるラッピングが
いいと思います。(ピンクの♡の袋など..)

でも付き合っているなら好きな子から何をもらっても
嬉しいと思いますよ。だから1番は気持ちをこめて作ることが
一番相手に嬉しいと思ってもらえるのではないでしょうか?
がんばってくださいね。応援しています!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

トリュフかぁ・・・・・


はいっ!
ありったけの気持ちをこめて作ってラッピングして
愛をこめて渡しますねっ♡

トリュフがいいとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

トリュフですか!
考えて見ますっ♡

チョコが良いと思いました。
生チョコが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱ定番のチョコですかっ!!!!!

今年もチョコにしよっかなぁ。。。。
生チョコ考えに入れときますねっ♡

私は去年(小6のとき)トリュフを作って渡しました!
成功しましたよ♡
四つ入れることができるトリュフケース(箱)にトリュフを入れて渡しました
ただココアパウダーが出てくるのですこし工夫をしたほうがいいかもしれません・・;;

  • 回答者:愛華 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

成功おめでとうございますっ♡
ココアパウダーかぁ・・・
自分なりに工夫してみますねっ♪

チョコとクッキー両方がいいと思います。
上下に分けなくても混ぜた方がバランスがいいと思います。
箱は包装が難しいので、袋に入れたものを可愛いリボンで閉じる。これが簡単できれいにできます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

チョコクッキーですか!
考えに入れときますねっ
ありがとうございますっ♡

可愛い型のチョコとクッキーの詰め合わせがいいと思います。
一緒に袋に入れて、リボンで結ぶだけでラッピングになりますよ。

  • 回答者:箱はゴミになります (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございますっ♪

どっちが好きか相手に聞いてみては?

甘いものが苦手な人だったらチョコよりクッキーがいいと思うし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

黒いチョコって言われましたwww  ((汗w

バレンタインなのでやはりチョコが良いと思います。
甘い物が苦手なら別ですが・・
ラッピングは赤いハートの入っている物が可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ハートかわいいですよねっ♪
チョコにしますっ♡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る