すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よくニュースサイトで、事件への意見や感想の例として「2chの書き込みでは」「ネット上では」と紹介してますが、あれってどうですか?

  • 質問者:nyu-su
  • 質問日時:2012-01-19 22:33:04
  • 0

並び替え:

どうとは?
まあ意見の一例ですから問題はないでしょう。それがすべてだと思う愚者には毒かもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参考までに、ということで、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「一部の特殊な層では」という認識がまだまだ世間一般では強いと思う。古来のマスコミ業がそう言うニュアンスで使いたがっている節もある。ネットって言うのはいろいろ操作が効く世界なので、そこで展開される意見は世の中の主流の意見とは乖離があるとオイラは理解している。

  • 回答者:ぐーたら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット上では~というのは、アンケートサイトなどを通した結果ということではないでしょうか。
2Chは、一部噂ではって事かな。

  • 回答者:つなぎ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世間の声としてネットの意見をとりあげてるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に鋭い書き込みや真実を突く書き込みは絶対に取り上げません。
所詮ポーズと意見補強だけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミの責任権の欠如を
感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミは仕事をしていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る