すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

中学生なんですけど、
大きくなってしまったビラビラは
身近な方法で治すことができますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2012-01-19 22:59:13
  • 0

残念ですが大きくなってしまってはもう無理だと思います。どれくらいの大きさにもよりますが。

嫌だったら切るしかないと思います。痛いとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

ビラビラってなんですか?

  • 回答者:?? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

えっ・・・???
…ちょっとそれは
説明できません。。。><
ごめんなさい。

病院へ行き、医者に相談してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、お母さんには
まだ言ってないんです・・・

身近な方法では無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。。
残念です><泣

いいえ、もう治すことは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁぁぁ。。。

そうなったらもう治りませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

将来はどうなっちゃうんでしょう><泣

切るしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛そう・・・。

治せません。
どうしてもというなら、切除するしかないでしょう。

色々なタイプがありますから・・・ そのままでいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

っ!!
切断って自分でできますか?

治りませんね。でも気にするような事じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片方だけ大きくなってしまったんです。。。
別に違和感とかはないんですけど、
やっぱり気になって。。。

治らないと思います。
治さなくても大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、将来とかぁ・・・。

大きくなってしまったものは治らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーーっ!!!
そぉなんですか。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る