すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさん、恋人とは好きと言葉に出し合っていますか?
昔はよく・・・なんて時期があった人は、付き合ってからいつまで続きました?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-20 01:24:26
  • 0

並び替え:

結婚して12年ですが好きと言っていたのは初めの1年くらいです

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会って14年ですが、未だにいってくれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにもう言えないです。おそらく言ったら「熱でもあるの?」と言われそうですし。

言えたあのころが本当に懐かしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は恋人同士だった時は言われたことはないに等しいです。
確認する必要がなかった、といいましょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合って2年になりますが、今でもたまに言うことがあります。
ただ言う頻度は徐々に減少してきています。

  • 回答者:露天風呂 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9ヶ月経ったいまでも言い合っています。
言葉にされると安心するので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うようにしていますね。付き合って半年ですが。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳、OLです。
お付き合いして2年です。

脇の下に手を挟まれながら抱き上げれて、「好きだ」と言われます。
私も「好きよ!」と、返します。

会うたびに、彼の逞しい腕に抱き上げれ、愛の言葉を掛け合います。

  • 回答者:聖名子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう言ってます。
もう3年だけど・・・いまだにです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころは言っていましたね。
続いたのは3ヶ月から4ヶ月くらいまでだったです。
気持ちは変わっていないつもりですが。

  • 回答者:アラン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにいってと言われるのでいいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとことばでは言わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。初めからそんな感じでしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはあまり口に出しません。お互いに。
でもしぐさや行動では愛されてることは感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するまではよく言ってくれてましたけどねぇ。
20年ほど聞いてないわねぇ。

  • 回答者:言ってー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど出してないです。
お互い照れ屋なので、付き合い当初からあまり言わなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ半年ですね。
そのあとはこっぱずかしくて言えなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してもうすぐ4年目になりますが、
今でも「好き」はちゃんと言葉に出しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、出し合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合うと親しくなりすぎて
照れ恥ずかしいだけなんじゃないんですか??

  • 回答者:愛華 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る