すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

毎日サプリメントを飲んでいる方はいらっしゃいますか?

何を飲んでいますか?
飲んでいる期間と効果を教えてください。
年代・性別もお願いします。

  • 質問者:そろそろグルコサミン?
  • 質問日時:2012-01-20 09:11:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

こうずという黒酢の一種です。
もう2年になりますがなんというか調子いいんです。
油をさしたようとでもいいますか。脳も体も目も。自転車で通勤しているのですが
そこからして違うのがわかります。今までQ10とかいろいろ試しましたがこれはいいですよ
やめるとちゃんと良くなくなります。
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コエンザイムQ10です。
肌の調子がいいです。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカと葉酸です。6ヶ月くらい。
子供ほしいのですが、まだできません。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウコンです。
5年くらいです。
二日酔いがなくなりました。
34歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリー

半年ほど。
飲まないよりは、かなり効果あると思っています。(気休めもあるかと)

40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチビタミン・ミネラルです。
期間は10年近くなります。
効果かどうかわかりませんが
重度の花粉症だったのが、年々軽減されてきています。

30代・男性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁とお酢系のサプリメントを飲んでいます。
青汁に関しては便秘解消になりますし、お酢系のサプリを飲んでいると疲れが取れます、これはしっかり実感出来ます。
飲んでいる期間は3カ月です。
1人暮らしなので、気をつけているんですけど、どうしても野菜不足になる事もありますから。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチビタミンです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチビタミン
飲んでいます。
2年くらい。わからない。
40代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーサプリを飲んでいます
2年くらいです、気休めです
30代男

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲンのサプリです。つめが強くなりました。
3年くらい
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリー
2年くらい。効果はそんなにでも。飲まないよりマシかと思って飲んでます。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もろみ酢飲んでます。
40代、女

  • 回答者:琉球 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーのサプリを飲んでいます。
1年くらいです。
効果はあまりよく分からないのですが、
飲んでいるとスッキリしているかなと思う程度です。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCとコラーゲンを飲んでいます。

お肌に良いことを期待して、3年位飲み続けていますが、そのせいかどうかは疑問ですが、肌は褒められることがあります。

30代女子

  • 回答者:規則正しい生活 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい、「鉄」を飲んでいます。偏食しているので、貧血対策です。効果あります。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚製薬のマルチビタミンを飲んでいます
そろそろ5年です
効果のほどはわかりません。
個人的には、あくまで栄養補助食品として解釈しています。
サプリメントで劇的に何かなるというなら、もはやクスリですね^^;

20代 男

グルコサミンも試しましたがどうなんでしょね。
個人的にあまり変わらないような。。。

  • 回答者:㋟ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る