すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのBMI値はいくらですか?

ここに身長・体重を入れると、肥満度が出ます。
http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-20 10:17:34
  • 0

並び替え:

わたしは19.4でした。
標準より少ないのは意外でした。
下半身デブなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.23でした。
標準よりも0.67k多かったです。
これは女性も男性も一緒でいいのかなぁ・・・・

目標としてはあと8kくらいは痩せたいです。
年末からまた増えてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.57です、体重は - 3.9です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.68でした。

あと1キロは減量すべきらしいです。

  • 回答者:みっつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.39でした。
22を目指してもうひとがんばりします。

  • 回答者:匿名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28.1です。
体脂肪計がうちにあるのでわかってましたが・・。

  • 回答者:黄信号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25.4でした。

もっといいのかと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.47でした。 年末年始筋トレサボってたので、いま再開して引き締め中です。昨年末はBMI20台だったのに・・・・

  • 回答者:標準より5キロ少ないのが理想 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28.73 です。
太り過ぎでヤバイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.09でした。標準でしたがじつは内臓脂肪が多いのです。ですからこの数値では解りませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26.73 です。
腹がヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.45でした。
少しダイエットをしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23でした。
標準体重より3.42㌔オーバーです。
注意を喚起していただいて有難うございます。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32.93
ぶっくぶくです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24.51でした。
もう少しで肥満気味になりそうな数値なので、
不摂生な生活をしないように心がけたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.48でした
あと5kgくらいは太っても大丈夫らしいですが、私あと5kgくらい減らしたいんですよねえ・・・。最近体が重く感じられて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.09でした。
200グラムの体重オーバーとのことです。
今日は昼食を抜いて午後計算しなおすと、標準体重になれます。

  • 回答者:目標値を目指して (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.04でした。
あと100g減量すればいいみたい。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25.1です。
これでは、イエローカードですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る