すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

去年のセンター試験で携帯カンニングした人は、今年も受験したんでしょうか?

  • 質問者:かんにんして
  • 質問日時:2012-01-20 12:36:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

不正をしてまで入りたかった大学なら、今年は堂々と受験して欲しかったです。

していないのでしょうね。
でも、個人的には、
今年、堂々と受験して、実力で入試突破してほしかったですね。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

受験していないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験していないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験してないと思います。
さすがにできないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間がまだ忘れていないので受験していないと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学側にも狙われていると思われますし、受験はしていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験していないと思います。
あれだけ世間をさわがせたのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうさすがにしてないでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験していないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゅけんしていないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は受験していないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『まじめに生きる。バイトで社会へ一歩 京都大入試不正事件の元予備校生』
『はたちになったいま、関東のレストランで働き、社会へ一歩を踏み出した。
「ルールを破らず、まじめに生きる」と誓って――。』
http://www.asahi.com/edu/center-exam/OSK201112270022.html
昨年末の朝日新聞の記事です。
世間はまだ騒動を忘れていません。
センター試験は受験していないと思います。

  • 回答者:鈴木亜衣 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか!
こっそりと受験して、合格するかと思っていました。

多分受験していないと思います。
あれだけ世間を騒がす事件を引き起こしたのですから、
受験しようとしてもマークがきついと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センターは受験していないのでは?

マークされていそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくて、さすがにしていないでしょう。

もうコリゴリだと思います。

  • 回答者:のりれ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないでしょうね。さんざん話題になりましたからね。

  • 回答者:かんにんしないわ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、してないと思います。
そんな事件がありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

監視付きで受験したのかな?と思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る