すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

パソコンの前以外でここ、Soodaの事を考えるときありますか?

昨日電車の中で中学生の恋愛相談を思いだし「なんでもっとカッコいい事書けなかったかなぁ」と一人で思い出しました・・・・。

  • 質問者:悔し顔
  • 質問日時:2012-01-20 14:13:11
  • 0

並び替え:

ありません、困っている人に自分の知っている限り(追加調査もします)の知識を提供しているだけなので。
相談の類には答えません。自分がベストの回答を出せるとは思っていないので。

この回答の満足度
  

ないです。
ポイントが目当てなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はよくありました。
今日はどんな質問をしようかなあ、って。
毎日こった内容の質問をしていたので、日常的にじっくり考えていました。
最近はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
色々な相談があるので印象に残ったここでの相談内容を、夫と出かける車の中で話したりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、ちょっとお遊びっぽい質問をしていた時に
ウォーキングをしながらネタを考えていたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えることは質問を何にしようかと考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あ、このこと、後でソーダで質問しよう!」とか考えることありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCの前でしか考えないですね。
暇つぶしにやっていますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。

ある状況に出合って、「これ、sooda!で質問したらいいんじゃないかな」って思うことがあります。
でも、いざ、パソコンの前に向かうと忘れちゃってるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。
疑問に思うことがあったら、「これ質問しよう!」って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る