すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterさ~ん ! 早く戻ってね ! と思ってる人はいますか?

何故あんなに人気があるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-20 14:17:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こういう回答してるアフォーなんとかして欲しいものだ。

>そういえばそんな人いましたね
忘れてました
その程度のどうでもいいことです

>呼ぶなうっとぉしぃ~

他のみなさん有難うございました

戻ってきたら嬉しいです。

このサイトでは珍しく良識的な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔はああいう常連さんが何人もいたんですが、
今では非常に貴重なので、早く戻ってきて欲しいですね。
確か、忙しくなったので、しばらく離れるだけでしたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っています。
心理テストなど質問に簡単に答えられて、その結果も楽しみだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く戻ってきてほしいですね。

簡単な質問で回答しやすいからでしょう。
それに回答すれば丁寧なコメントがありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
答えやすい質問が多いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
占いが結構おもしろかったので。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばそんな人いましたね
忘れてました
その程度のどうでもいいことです

===補足===
早く戻ってほしいと思うかどうかを尋ねておいて
自分の気に入らない回答だからといって朝鮮呼ばわりか
どうかしてますね
自分の非常識さを棚に上げて偉そうなことをぬかすな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

また朝鮮か うざいなオマエら

>自分の非常識さを棚に上げて偉そうなことをぬかすな
うざいヤロウだな オマエ

呼ぶなうっとぉしぃ~

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

呼ぶなうっとぉしぃ~って呼ぶなヴォケ
オマエが退会しな 朝鮮なんだろ

呼ぶなうっとぉしぃ~
回答者:匿名 (質問から33分後)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る