すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ディズニーランドに行くときに、3食の食事、自分のほしいもの、家、友達(1人)へのおみやげを買うことを考えると、何円くらいのお金が要りますか。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございます。説明不足ですいませんでした。

私の場合は・・・
1食を2000円の予算で3食で6000円ぐらい
途中に飲むジュースや間食代で3000円ぐらい
自分の欲しいものの予算が18000円ぐらい
家・友達へのお土産の予算が3000円ぐらい
全部合わせて30000円ぐらい必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チケット代や交通費は入れなくていいんですね?

お土産は何がどれだけ欲しいかによってだいぶ違うと思います。
3~5万くらい持っていけば安心でしょうか。けっこう何を買うにも高いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も4万から5万円ぐらいはいると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2万円内で、自分の欲しい物を一番最後に買って、お昼は抜きます。

  • 回答者:こつばん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お土産をたくさん買いたいならお昼ぬきで4~5万円ぐらいで十分だと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれにいくらくらいの出費を考えているのか分かりませんが、最低3万円は準備しておいたほがいいと思います。
どれを食べても買ってもちょっと高いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事は、ピンからキリまでありますので・・・
最低でも、一食 800円~2000円が普通でしょうね。
お土産は、1個 1000~2000円ぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう。
ピン霧です。
2万くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る