すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

僕は、体が硬いです。何か短時間で体をやら画する方法はありませんか?

並び替え:

痛いなと思ったら、息を吐くことです。痛いと感じるなら、声に出して息を吐きましょう。それで、自分の体重の負荷をかけると、いつもよりやらかくなっていると感じることが出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、お風呂から出たときにストレッチをするといいですよ^^
あとは、毎日ヨガをするとかですね~☆彡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上がりに足を広げたりしていれば最初はかたくてもスムーズにまっすぐ開く事が出来るようになります。
毎日の積み重ねが大事です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

短時間ですぐに体を柔らかくするのは無理だと思います。
少なくとも毎日ストレッチをするべきでしょう。
お風呂上りにストレッチをすると良いという話を聞いた事がありますよ。

体が柔らかくなってもそれを維持するためにはストレッチを続ける必要がありますから、毎日の積み重ねが大事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はやりのカービィダンスはどうでしょうか?
DVDにあわせて毎日やるとかなり効きますよ。体が柔らかくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

参考に
http://umu.hustle.ne.jp/blog/archives/001275.html

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る