すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

下痢の対処方法おしえてください。
いきなりなるので、困ってます

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-20 21:45:18
  • 0

並び替え:

ストッパ下痢止めを日々持参して行動したらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは神経的な下痢ですが
セレキノンを処方してもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「ストッパ」も効かないレベルの下痢症です。医師に相当キツい「ストッパ」を処方してもらってますが、お腹が痛くなりだしたら効かないです。
トイレがそばにないところでの飲みすぎ食べすぎ厳禁、お腹に少しでも違和感を感じたら食事抜き、外出をするときは食事抜き、起床後5時間は飲みもの以外は食べない、飲みものは胃腸にやさしいハーブティか麦茶のみ、という感じで生活しています。食事抜きで頭が働くなったら、カロリー摂取が早いブドウ糖をなめています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ストッパ」みたいな、
水なしで飲める下痢止めをいつも持ち歩いてください!!

自分はそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る