すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

みなさんの好きな歌はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-20 23:40:37
  • 0

並び替え:

AKB48の「会いたかった」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「ありがとう」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今好きな歌は、茅原実里 「TERMINATED」です。
http://www.youtube.com/watch?v=tzTALVf8zpw

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYのBEAUTIFUL DREAMERです。

  • 回答者:ペニー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラのジャスパーです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zのJOYです。
古い歌ですが、今聴いても心に響きます。

  • 回答者:キング (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげたいやきくんです。。。

  • 回答者:竹内 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソンから。

「WANNA BE AN ANGEL」-新居昭乃
http://www.youtube.com/watch?v=R69wYdjlY8E

「約束はいらない」-坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=fFHCqP0nF1M

「The Garden of everything ~電気ロケットに君を連れて~」-Steve Conte & 坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=PvHvxLBfhVw

作曲は共に菅野よう子さんという方で、アニメファンの間では世界レベルで有名な方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE RiCECOOKERS(ザ・ライスクッカーズ) の『波のゆくさき』です。
http://www.youtube.com/watch?v=cqpBHVYCX6I&NR=1

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「やさしいキスをして」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんの「Tomorrow」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんが歌ってるんですが、フェロ☆メンの懺悔室
宮野真守さんのオルフェ
ですね

  • 回答者:amimezuki (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BON JOVI をよく聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんの 「涙そうそう」です。
心が和みます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「雨」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手のひらを太陽に



です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

speenaのジレンマです。
少し古い曲ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の迷宮ラブソングです。

  • 回答者:7ninn (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「僕が僕のすべて」
  「まだ見ぬ世界へ」
  「Blue」
  「素晴らしき世界」などなどです!

嵐の曲はほとんど大好きです♡

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河鉄道999
漫画の方は知りません

  • 回答者:ゴダイゴ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の曲すべて!関ジャニの曲すべて!
嵐→特に迷宮ラブソング、果てない空、マイガール
関ジャニ∞→特にモンじゃい・ビート、365日家族、マイホーム、T・W・Lなど
         後、ヨコ&マルのぱんパンダも好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.childrenさんの終わりなき旅です!
Mr.childrenの曲は勇気をくれるものばかりでおすすめです^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は吹奏楽部で演奏していたらkiroroのベストフレンドが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの「君という名の翼」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンボンバー・・・好きすぎて選べないwww

レミオロメン・・・粉雪

ソナポケ・・・ホントの気持ち
        100年先まで愛します

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUMIのナンカイレンアイです。
GUMIなら何でも好きです。

  • 回答者:さーもん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき 時代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツのロビンソンです。
大好きです。

  • 回答者:くつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田早紀の「異邦人」です。
http://www.youtube.com/watch?v=fyi1Glb0stU

名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flumpoolの「証」です。
http://www.youtube.com/watch?v=bjwv4m-Aji4&feature=g-user-u&context=G21006aaUCGXQYbcTJ33Zn8_fTwYIK4oZHQoyPPXTsv95A0lfNN7E

  • 回答者:みおっちゃん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツのロビンソン、君が思い出になる前にです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルの道が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

JUJUのまた明日・・・が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

supercellの「さよならメモリーズ」&「君の知らない物語」です♥

  • 回答者:エイラ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーカロイド系ならなんでも好きですね。
あんまり明るい曲はすきでわないですけどね。

特に好きな曲は「fire◎fiower」
です。
私的にはとてもいい曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスティンビーバーの
ベイビーが好きです。
かなりはまっています。

  • 回答者:心配なおばちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあの歌大好きです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る