すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

車の売却経験をお持ちの方に質問です。

初めての愛車を手放したとき、どんな気持ちになりましたか?

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2012-01-21 00:44:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

我が家ではなんとか別の方面で切りつめて、愛車を手放すことはなくなりそうです。

運転をしない嫁さんと違い、僕は情がたっぷり入っていましたので。。。

大学時代に「HONDA City Turbo」を中古で買いました。
毎日が楽しくて仕方なかったです。
社会人になって新しい車(HONDA アコード)を思い切って買いました。
City Turboとの最後の日は、よく行った海まで行って写真を撮って来ました。
そして洗車+ワックスかけをしっかりやってあげました。
思い出が詰まり過ぎていたので、ワックスかけをしながら泣いてました・・・

今となっては懐かしい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくぶつけたので申し訳ないと思いながら・・・

  • 回答者:へたくそ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも言えない気持ちでした。

初めてではなくてもその都度感慨深いものがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までありがとうという気持ちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何とも思わなかったです。
必要に感じなくなったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しい気持ちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く大事に乗っていたので、家族と離ればなれになるような寂しい気持ちになりました。
しっかりとお別れする前に写真におさめたので、たまに懐かしく思い今でも写真を眺めています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さようなら、ありがとう」という気持ちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIATのA112ABARTHを手放した時は、
マフラー等の部品の入手に手間もお金もかかっていましたし、
自分で色々工夫もしていたので虚脱感を覚えました。
若い頃に買った車はそのまま友情や恋も含めた思い出の1ページなので、
みんなそんな感じだと思います。

  • 回答者:涙目 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る