すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

PDFで表示?するのに Adoeb Reader X をダウンロードし表示しましたが、これは印刷して書き込んで FAXなどで送るのでしょうか?。なんか そのPDFの画面で 文章を書くときのカーソルみたいなのが点滅してますが、書くことや消すことは一切出来ないっぽいです。これはなんでしょうか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2012-01-21 01:57:35
  • 0

並び替え:

書いたり消したりは、できませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Adobe Reader ってPDFファイルを読んで出力するだけのソフトだってわかりますか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解しました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る