すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ランチパックを食べていたら、売り上げランキングが書かれていたので気になりました。

あなたのランチパックの好きなランキング(1~3位、最低でも1位)を教えて下さい。
短く理由もつけてもらえると嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-21 09:38:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ピーナツが1位というのを見て意外に思っていたのですが、やっぱり人気あるんですね。
私は食べたことがなかったので(何となく地味というか惣菜パンの方が好きなので)、一度食べてみようと思います。
ちなみに私はツナが1位、2位はなく3位以降に色々ある感じです。
よく買うのはメンチカツやタマゴやハムです。

ベストは、地域限定ものにかなり愛着をもたれている、中国地方某所在住さん。
商品名、とても美味しそうで気になります!

1)三次ワインシロップ&ホイップ 
2)マスカット&白バラ牛乳クリーム
3)白バラ牛乳クリーム&ホイップ

すべてローカルランチパックでスイマセン、白バラ牛乳とホイップ系が好きなんです。
だから東京から転勤して来て、これが食べたい為に東京に戻ってこいと言われても、まだこちらに居させて下さい・・・と転勤拒否をしております。
でも東京へ強制送還される日も近いようです。

  • 回答者:中国地方某所在住 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 たまご
2 ハムカツ
3 白ココア
現在のラインナップならこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ツナマヨ。ツナが好きなので
2、タマゴ
3、特になし

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ
たまごが好きですね。
美味しいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ピーナッツ
2、タマゴマヨ
3、照り焼きハンバーグ
限定物がおいしかったなぁ

  • 回答者:いっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピーナツ
2.ツナマヨ
ピーナツは焼いて、とろとろになったピーナツクリームをこぼさず、
火傷をせず、食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピーナツ
2 卵

です。
40代ですが、若い頃からこの順位は不動です。
小学生の時だったか、初めて食べたピーナツバターたっぷりの
ランチパックは衝撃的な美味しさでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、ピーナツがすきです。
でも、ぼくは、自分なりにいろんな味を食べてみて
お気に入りを今さがしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨネーズ です。
ツナ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピーナッツ。定番のこれがやっぱり一番おいしい。

2 たまご。たまご大好きだから。シンプルでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが殆どです。

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、たまご
2、イチゴジャム
3、ピーナッツ
かな。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ツナマヨ
2位 ピーナッツ

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る