すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方はどうしてあれだけ買い物が好きなのでしょうか。
あれこれ見て歩いて、またもどり、あげくは買わないで帰って、疲れずにまた買いに行く。
似合うよと言っても、聞く耳は持っていないようです。

  • 質問者:何時間も待つ身のつらさ
  • 質問日時:2012-01-21 10:51:44
  • 0

見ているだけでも楽しいですし、
着た自分を想像してみたり、流行をチェックしてみたり、
何度行っても飽きないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ただ純粋にお洒落をするのが好きだからです。
最後の文にいたっては、言って欲しいだけなんで深く考えなくて大丈夫ですw
ただ相手の事を考えずに買い物に連れ回すのはたしかにうんざりしますよね^^;

私は基本長く買い物するときは母などするようにしてますw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金があるわけではないですが、ほしければ2、3枚買えとは言っているんですが無理なようで、本当に買った時はさらに時間がかかりました。

そういう脳みそと心に作られちゃってるからです。
これは男の人には死んでも理解できない仕組みなんですって

  • 回答者:待つだけ偉いわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2度3度同じことを話す長電話も理解不可能です。
私が留守の時には何度悪口を言われていることやら。

私の女房も同じです
店員と話をして試着したり鏡を見たりして買うのかなと思えば 「また来ます」だって
買い物で失敗したくないのが理由だそうです

  • 回答者:きむち (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが趣味なんじゃないでしょうか。

男性みたいにゲーム、ギャンブル、ゴルフなどしませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々見ることが楽しいんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

習性だと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る