すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

暇なとき何をすればいいですか?

  • 質問者:龍鬼
  • 質問日時:2012-01-21 11:19:01
  • 0

テレビを観たり、パソコンをしたり、寝たり、音楽を聴いたり、本を読んだり・・・
いろいろしたらいいじゃないですか。
てっとりばやいのは寝ることです。
いつのまにか時間が経っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お昼寝をするか、本とか新聞を読むのもいいでしょうね。
今時の人ならネットで情報のチェックもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダへの質問や回答、そしてポイントサイトへのアクセスをすれば、時は流れます。

暇の時間が多ければ、何か勉強すればいいと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇なときは○○○○をしましょう
○の中はちょっとココでは書けません  さぁ~何が入るか考えてください
考えるだけでも30分位は暇が潰せるかと・・・・・

  • 回答者:きむち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィン、ゲーム、読書、テレビ視聴、昼寝がいいと思います。
5つとも暇つぶしには有効です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見たり、ネットしたり、
読書をしたり、寝たり、ドライブをするとかはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、Soodaで暇をつぶしています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はパソコンをしています。

  • 回答者:7ninn (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勉強すればいいじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなことをやればいいと思います

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

後ろでんぐり返りの練習。

  • 回答者:これが結構ムズい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぼぉーーーーっとする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの好きな事やればいいとおもう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィン、読書、映画鑑賞かな。
あと体操もお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何もしたくない時はTVを付けてぼーっとする。
早い時間からアルコール飲料を飲む

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで無料の動画を見る。
これが一番安上がりかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただひたすら寝ることです

  • 回答者:N (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書でしょう。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋トレがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書とかどうですかね。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書をするのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散歩するのがいです。
いろいろ気がついたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Youtubeを見たりとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ることです。


  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パソコンして時間つぶしましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

眠っちゃえばあっという間に時間が経ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そとにでてぶらぶらしといたらいいとおもいます

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る