すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

京都のおすすめスポットを教えてください!

  • 質問者:龍鬼
  • 質問日時:2012-01-21 11:19:37
  • 0

一般的には春の桜、秋の紅葉時以外は各名所ともにライトアップしていませんが、東山の法観寺(通称八坂の塔)は年中しています。午後7時頃から東西別々に照らしています。その時間になると休日前以外は貴方の独占状態で見ることが出来ます。感動ものです。知った振りして友人などを連れて行くと感謝されること間違いなしです。拝観料も不要です。毎日自分の部屋から見ていて毎日感動している私が言うのですから保証付です。

  • 回答者:xenon come on (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清水寺。
がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下鴨神社がおすすめです。
神社の前の下鴨の森がすてきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金閣がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり清水寺でしょ!

  • 回答者:7ninn (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太秦映画村がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る