すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

保険の無料相談が行えますが実際行った方のみにお聞きします。
その後のしつこい勧誘などはありませんか?
詳しく教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-21 12:40:13
  • 0

並び替え:

1~2回ほど行きましたが、全然ありません。

私の場合、単にアドバイスを求めに行きましたので、どういう保険に入りたいという相談に行ったわけではないのでなかったのかもしれません。

向こうにげたを預けたような相談になれば、勧誘はあるかもしれませんね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勧誘はありました。家族全部の今の保険を見せろ、とも。
そうじゃない場合もあるので、何とも言えませんが

  • 回答者:後悔 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあるでしょう、加入する可能背があるなら、自分の成績にしたいですから、給料に響くんですから当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん勧誘はされましたが断ってからは
しつこく何度も勧誘されることはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「しつこい勧誘」がどの程度か、ですが。。。

私が相談したところは「音沙汰無し」ではなかったです。
半年に1回くらい「新しい保険が出たので修正プランを送ります」みたいな郵便が来ます。
気が向いたら見るし、気が向かなきゃゴミ箱直行なだけです。
電話フォローは一切ありませんので、アタリが来たらOKかな位の気持ちで受け取ってます。

  • 回答者:dynoz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る