すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

声優が好きな女子って気持ち悪くないですか?

「カッコイイ~♡」とか言ってる人とか…。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-21 13:06:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ホントに見てて不快になるんです。

並び替え:

はっきりいってキモいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の趣味をどーのこーの言う権利はあるの?
他人に迷惑をかけていないからほっとけばいい。
著しく不愉快に感じるのは君の器が小さいだけ。
まぁ、俺も人の事は言えないけどな。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはあなたの偏見です。
考えて発言した方がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ。そんなこと思いません。
言っていいことと悪いことがあります。

もう少し大人になりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

声だけでカッコイイ~♡って思うのは気持ち悪いと私も思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気持ち悪くはないですよ。
カッコいいかかっこ悪いかは、その人の観点です。

  • 回答者:面食い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉氏 ハウルの動く城
稲垣吾郎氏 ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵
草彅剛氏 姫ちゃんのリボン
香取慎吾氏 赤ずきんチャチャ
山口達也 カンフー・パンダ
長瀬智也 ストレンヂア
櫻井孝宏 ピラニア3D
T.M.Revolution 西川貴教 ガンダム・シード
等、映画の吹き替えも声優なので、それが入るかどうかで、かなり変わると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気持ち悪くないです。
人それぞれ、興味を持つ分野は違いますから。
人と違うから気持ち悪いとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気持ち悪いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪くありません。
人それぞれです。
何が好きだったら正常な女子ということになるのでしょうか。
顔がよいだけの男子を「好き」と思いこめるのとたいした違いはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪くはないですね。
ふぅ~ん、そうなんだ って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いとは思わないです。
いろんな人がいるので、それぞれでいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちわるくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る