すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは方向音痴ですか?
初めての場所、駅から10分、電話口の説明だけで迷わず辿り着けますか?

  • 質問者:わたすは無理です
  • 質問日時:2012-01-21 15:05:25
  • 0

並び替え:

学力は低い方ですけど記憶力だけはあるので
一度通った道は忘れずに憶える事は可能です。

車で300キロ以上離れた場所へ高速道路を使用せず
一般道だけを使用して何度か行った事がありますが
2回目からは地図やナビを使わず記憶だけで行けました。

方向とかも常にどっち方角へ進行しているのかも把握しています。
質問の答えとしては「辿り着けます」

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!師匠!

私も方向音痴なのでそれは絶対無理です。
1度行ってたとしても迷いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかまー

はい、私は方向音痴ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまかせ下さい。
男のクセに見事な方向オンチです。その設問に関しては絶対にたどり着けない自信があります。

毎日通っている会社のエレベーターでも、降りたあとに歩く方向を間違えて、同僚に笑われてます。

しかしご安心を。それでも生きてますから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も生きる!

かなり音痴です。

無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方向音痴です。
初めての駅は無理です。緊張して余計にダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方向音痴じゃないです。
たどりつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいの道のりならば、取り敢えずは大丈夫。
新聞配達をしてたことがあり、そこで得た道順を把握するノウハウがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方向音痴ではありません。
初めての場所でも問題なく辿り着けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方向音痴です。
地元でも迷うことがあります。
きっと辿り着かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

方向音痴ではないですが、思い込みで道を選びがちです。
はっきりした目印や、曲がる回数が少なければ大丈夫ですが、
そうでないと、自信ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も曲がり角1つまで。

普通レベルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辿り着けますか?

絶対たどりつけません。
方向音痴です。

  • 回答者:太陽 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそれくらいなら迷わずたどり着けると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る