すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんにストレスがあるとしたら、
一番のストレスは何が原因ですか?
私は民主と東電です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-21 15:09:32
  • 1

わたしも質問者さんと同じく、民主党です。

これ、史上最悪の党です。

  • 回答者:リンリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は関西なので東電とはあまり関係がないですが、
ストレスといえば、仕事ですね。

民主と東電というあなたはうらやましい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場での人間関係です。
社長の奥さんが我侭で自分の思い通りに仕事内容が進まないと
周りに当り散らします。
社長夫人を笠に着て偉そうに振る舞うのでストレス貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番のストレスになるのは友達からの愚痴メールです。
毎度同じ内容なので嫌になります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同居の姑です。
一番も二番もこれです。

  • 回答者:ずーっと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の上司であるトップです。

どうでもいいことでも非常に小さい人ですからね。

あと、景気の悪さです。何とかならないですかね。政治家は、民主の限らず自公まで含め無策ですからね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母の介護問題ですね。
今現在進行形の問題ですから。ストレスがたまってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯痛と不眠

痛いし眠れないしで、疲れてストレスがたまります

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事と職場の人間関係です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の病気です。
それさえなければ、後のストレスは知れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番のストレスの原因は友人の愚痴話です。
同じような愚痴を延々と聞かされるので、
ものすごくストレスがたまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人です。
同じ部屋にいるだけで、ストレスがたまるのがわかります。
極力同じ場所にはいたくないです。
定年になって、ずっと家にいる状態になったら恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はあったま悪い上司の存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、民主と東電、それに、自民など政治屋と官僚、さらに、世界中のマネーゲーマーと偽善ユニセフも。

一番となると、やはり「がっかり民主」となる。

  • 回答者:団塊 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の上司になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の寒さです。
毎日マイナス20度近くで降った雪が道路に凍りついてスケートリンク状態。
歩けば滑るし、車の運転もガタガタ道で滑りやすい。
家の中も寒くてストーブを夜中もつけっぱなし。
早く春が来ないかと思います。

  • 回答者:今日は大寒 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく民主と東電です。
民主党の幼稚な国家運営と、放射能問題です。
こちらは東京なので、放射能も人事ではありません。
民主党も放射能も早く何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のことですねえ…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですね。
特にうまくいかない時がストレスです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の上司です。いい加減にしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那です。


もう、ほんとに。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ学生なので部活の顧問の態度がストレスです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。自営業ですが、まったくと言っていいほどにないのでストレスたまりっぱなしです。はけ口がない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間関係。
いいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。人間関係も余り良くなくて、今それが原因で病院にも通っています。

さらに、愚痴を言い合える友達がいないこともストレスがたまる原因です。

  • 回答者:不眠症 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間関係が一番のストレスです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の人間関係です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四十肩。
常に肩や上腕部を抓られている感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来への経済的な不安です。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番のストレスは家族です。

いるだけで不快なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番ノストレスの原因は、仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業していることです。
たくさん応募していますが、
なかなか採用してもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の仕事をしない後輩です。
毎日見ているだけでストレスがたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・自己中な友達

・受験生のプレッシャー

・親とか兄弟がうるさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間関係にいちばんストレスを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族との生活スタイルの違いです。
家族はTVをよく見ますが、私は耳鳴りがするのでTV・ラジオ・ゲーム機音はいっさいダメ。TVのついている部屋から逃げ回っています。それが今一番のストレスです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働かない夫です。
お陰で生活が苦しい。一人のほうが楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気とお金。
もうだめそう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
反応が鈍く、毎日イライラしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですよ。

・7

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟です。
年の差なのにいばってきてむかつきます

  • 回答者:太陽 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来に対する漠然とした不安です。給料が減るとか、仕事を失うとか、健康のこととか。

  • 回答者:みぃ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫です。

最大のストレスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親ですね。
毎日文句ばっかり言ってきてやつあたりなどされますので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事
最低人間が従業員にいること

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番のストレスは、父親ですね…
高校になってまで、携帯を妹と兼用なんて、ストレス溜まりまくりですww
後は…部活の先輩ですねw

  • 回答者:雪弥 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料が安いことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣に住んでいる人です。
かなり嫌な感じなので顔を見るたびにムカムカします。
早く引っ越してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。

無理な仕事を毎回押し付けてくるのでそれが最大のストレスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る