すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私ゎアメブロをやっているnですが、ブログの改造の仕方が分かりません><

知っている方教えてくださーい☆

分かりやすく教えていただけると幸いですっ★

私も初心者なのですがこのサイト(http://s.ameblo.jp/wazameba/)をみてcssに成功しました!
cssのコードは、記入漏れがないようにそのままコピー&ペーストするのがオススメです。
ヘッダー素材などを加工したい場合は「バナー工房」いうサイトがオススメです。
もちろん無料ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このサイトを参考にしてみては?
http://ameblo.jp/css-staff/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを参考に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245317692

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、その小文字乱用やめましょう。
質問をして答えてもらうのに、ん=n は=ゎ
などはとても失礼です。
礼儀を知ってから質問したほうがいいと思います。

  • 回答者:ちょこばなな (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る