すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

野田聖子さんと子供 50歳からの出産で
テレビにでてましたが、

感じたことを述べてください。


子供がかわいそうでしたね。
子供が犠牲になってました。

  • 質問者:高齢出産
  • 質問日時:2012-01-21 16:01:13
  • 0

並び替え:

「お年頃」と言う意味を再確認されました
この言葉の持つ意味は結婚だけでなく妊娠出産する年齢をも意味するんですね

  • 回答者:きむち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに健康な母体で、健康な赤ちゃんでも、出産、育児とは命がけなものです。
野田ママだけを特別扱いしないでほしいですね。
欲しいけど出来ない人、健康じゃないけど出産に臨む人、病気の赤ちゃんを産む人、みんなに臨まれて最高の設備で産む人・・・・・。
どの親子もみんな同じ「赤ちゃんとママ」です。

  • 回答者:テレビ作る人って (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホな親のエゴで、子供がかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は子供はいませんが、子供をほしいとおもったことがないのですごいなぁとしか言いようがないですが、病気が治りますようにと祈ることしか出来ないです。
赤ちゃんがどう感じているのかわかったらどうなのかなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を欲しい人からすると、厳しい現実を突きつけられた気がします。
やはり、いろんな面で無理があったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごいなとおもいました。
ちょと考えてることがあって
途中からみるのやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お子さんには同情しました。
しかし、野田さんはひどい。自分の子を産みたいというエゴのみで、あんなことが許されていいのでしょうか?

しかも、カッコつけて医師に休養しろと言われた期間も無視し、国会に出て、搾乳の量が減ったり自分も体調崩したり・・・何がしたいのかまったくわかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る