すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は今、中1なのですが
中学生の女子に質問です。

ケン ショウ ダイキ

この中で
どの名前が一番いいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-21 18:19:48
  • 1

並び替え:

ショウが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイキ・・・がいいです。

  • 回答者:ひとり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウ
が一番素敵です。

  • 回答者:レモネード (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウがぃぃですっ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウが一番いいですね

  • 回答者:あやめ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイキ がかっこいい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウ

がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイキ

がカッコよさそう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字にもよるけど…
ショウがいいです♪

  • 回答者:結那 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンかな。
ほかはなんか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウがかっこいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウ!!
なんか、爽やかでカッコよさそうです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウがいいと思います
翔←だったらなおさらいいですw

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウ
がいいです!!
イメージがいいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいきです。
スキな人がだいきだから。

  • 回答者:絶対匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウがいいです♪
なんだか爽やかなイメージが沸くので!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウですかね!
響き的に気に入りました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は2年生です。
私は、ショウが良いですかね・・・。
響きがいいので・・・。

この回答の満足度
  

ケン です。
呼びやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショウですね。
かっこいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショウですね、
今どきの子みたいな感じがします
爽やかな名前でいいと思います
私も、中1です!

  • 回答者:Roy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ショウ」がイメージ的にさわやかでかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る