すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連続ドラマ以外で毎週欠かさず見ているテレビ番組は何ですか?
その番組のどこがおすすめですか?
何曜日の何時から放送していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-21 18:30:01
  • 0

「アメトーク」
いろいろなくくりの芸人が出てきてトークを繰り広げます。
めっちゃおもしろいです。
木曜23:20~

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほんまでっかTVです。
面白く役に立つ「ほんまでっか?」な情報が得られます。水曜日の21時からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いです。
日曜22:56からです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープ。
金曜、11時20分。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあるけど、
笑点 日曜日17時30分から。人生に笑いは必要だから。東京の粋な笑いで面白い。
サザエさん 日曜日18時30分から。ほのぼのした感じが好きだから。
ナニコレ珍百景 水曜19時から。日本列島、まだまだ知らない変わった風景や人がいて楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましてれび です。
色々な情報を得られるところですかね。
平日朝5:55からです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The世界遺産
景色がきれい

===補足===
書き忘れた。
日曜18:00

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロンハー」を見ています。
いろんな企画があり面白いです。
火曜日・21時~

  • 回答者:レモネード (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンデーモーニング(TBS系列局8:00~10:00)
8:45~の『週刊御意見番』のみ見ています。
張本勲氏とスポーツ界の有名人がゲスト参加して、「あっぱれ」・「喝」で批評する名物コーナーです!
かつては、故・大沢親分がレギュラーでした。

===補足===
曜日は書くまでもないですが、日曜日の生放送です。
http://www.tbs.co.jp/sunday/index-j.html

  • 回答者:張さん、ダルビッシュは喝? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日経スペシャル ガイアの夜明け」

その時々の経済情報が良く分ります。
私のところでは土曜日のPM4:00から放送してます。

  • 回答者:田舎の放送局 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Qさまっ!
月曜日19:00からテレビ朝日。
くだらなくて美味しそうで面白い事やってるので。

  • 回答者:べむ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風総本家
欠かさず見てます
日本の伝統に触れるいい番組です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風総本家
日本のすばらしさ
テレビ東京 木曜 9時

  • 回答者:げそ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弾丸トラベラーを見ています。
海外旅行が好きなので、いろんな国を見られるのがいいです。
土曜日の23時半からです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナニコレ珍百景 です!! 水曜19時からです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球ドラマチック。
海外のドキュメントなんですが、最新の話が多くとても面白いです。
土曜日の夜7時からNHK教育改めEテレで放送してます。今始まったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨンパラがおすすめです。
AKBの四人と劇団ひとりが、スカイプで別々の場所から放送に参加する
という画期的な番組です。
内容はアホかわいい内容です。
日曜、深夜0:50。

  • 回答者:トク笑 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキの使いです。
日曜22:56からです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る