すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロでブログネタを記事に書くとアメゴールドがもらえると書いてあったのですがいまいちどういう記事をか

いたらいいのかわかりません。

詳しく教えてくださるかたいませんか?

  • 質問者:㌧♡いちご♡㌧
  • 質問日時:2012-01-21 18:36:43
  • 0

並び替え:

アメゴールド欲しいですよね・・・
私も、何を書けばいいか迷うのですが・・・
そのネタにたいして、思ったこととか、質問みたいなネタだったら
それにたいしての答えみたいなの書いています。
質問系のネタで書いた方が書きやすいんじゃないかなって思います♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰が見ても面白い記事を
書かないといけないので

かなり大変です

地道に書くしかないとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000字以上の記事を書く、自分の体験談をもとにする、
分かりやすく行変えはこまめにする、
重要なところは色をつける、画像をつける、ですます語で書く
これを心がければできますよっ
私は今幕下ですwまだまだなのでお互い頑張りましょー^^

この回答の満足度
  

ブログネタは知ってますか?

ブログネタで、段位が上がるとアメGがもらえますよ

この回答の満足度
  

ウチもそれ気になったました!!!

なんなんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読みやすい記事にしたり
画像を貼ったり
体験談を入れたりしたらいいのではないでしょうか。
観覧数も関係あるみたいです。
見ている方に
面白そうな記事だなと思わせる事が
昇進への近道だと思います。
頑張ってください!!

  • 回答者:彩音 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る