すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私の髪形はボブ(?)みたいな髪形なんですけど、
ボムでもできる髪型ってありますか?
(私、しばりたいんです!髪の毛を。)

並び替え:

巻いてみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボブならしばるとガキっぽくなっちゃうので、編み込みやピンでアレンジした方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もボブみたいな髪型ですが、
ハーフアップや編み込みを友達によく勧められます。
どちらも可愛くていいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンで留める。
縛れません。

  • 回答者:げそ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーフアップにして落ちてきた髪は可愛いピンで留める。

  • 回答者:おさげちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーフアップがおススメです。
http://kamimado.viceviza.com/catalog/detail/st/146253

  • 回答者:おーれんす (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

あみこみが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る