すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのアメGにするため、ポイントサイトを何個かやっています。
しかし、あまりポイントが貯まりません。ポイントがどんどん貯まって安全な、
ポイントサイト、アンケートサイトを教えて下さい。小6でもできるサイトでお願いします。

  • 質問者:無貯蓄内弁慶
  • 質問日時:2012-01-21 18:45:42
  • 0

ウチはここオンリーでしています


ここが一番安全そうなので・・・


頑張るしかないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
このサイトを重点的に頑張っていこうと思います!

並び替え:

このサイトが一番ですよ。

  • 回答者:いも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
このサイトを頑張ってみます!

ここのサイトの回答などすれば
たまりますよ^^

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトなら安全ですね。

その前に書き取りの宿題しなさい!
アメゴールドが何かポチポチやっても貯まらないのは
お金と一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る