すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのイケカワ服はどんなのを買えばいいですか?

私が可愛いなーって思うのは、ピンク系の服のイケカワさんです☆わかりにくくてすみません(-_-;)

イケカワになるならこれは必須とかありますか?

AKBとかの服がいいんですかね?

分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします!

  • 質問者:しば
  • 質問日時:2012-01-21 20:24:40
  • 6

並び替え:

私的には、

AKBより、海賊の服がイケカワだなーと

思います。

タイムトラベルのバイキングの酒場という

ところに売っている、海賊の

衣装がとってもかわいいな

と思いました。

必須のアイテムは、

蝶ネクタイ

スクラッチで当たった、白い、熊のスリッパ

きゃりーぱみゅぱみゅのタイツ

カツラ

モバのサングラス

DAIGOのグローブ

などなど・・

ポンポンはあんまり私は

最近、見飽きたっていうか

まあ、あんまりおすすめは

できません。

私の質問がためになれば光栄です。

この回答の満足度
  

AKBの体育館にある渡辺麻友のワンピースに有名人ショップの上原さくらのお姫様の肩掛けをあわせてるのをよく見ます。とてもかわいいと思います。

  • 回答者:ゆり (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってみます!ありがとうございましたm(__)m

イケカワの人たちが主に持っているものは蝶ネクタイや手持ちピコピコハンマーなどです。
あとサンリオショップや有名人ショップなどにもイケカワのものがありますよ!
私は携帯のモバイルで買ってますよ!モバイルランキングとかがありますしいいですよ^^

  • 回答者:楓花 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございました!

・キティのお面@渋谷道玄坂 サンリオショップ:250アメG
・桜の栞・髪飾り/青@AKB体育館等 自販君:110アメG
・マオの鼻かけメガネ@渋谷道玄坂 有名人ショップ:120アメG
・族長用のフェイスペイント@石器時代 集落01 族長ショップ:140アメG
・神曲たち・ワンピース@AKB体育館等 自販君:300アメGor320アメG
・手持ちピコピコハンマー@テレビ朝日ランド メイン広場 自販君:150アメG
・名司会者の蝶ネクタイ@テレビ朝日ランド メイン広場 自販君:120アメG
・黄金のタイガーマント@テレビ朝日ランド プロレス広場 タイガーマスクショップ:330アメG
・森のくまさんスリッパ@スクラッチ お部屋ver 20アメ

これで いわゆる課金者のイケカワの服が揃います!!
典型的なものなので、渋谷道玄坂の有名人ショップ、AKB体育館等を見て
アレンジするといいと思います(`・ω・´)ゞ

この回答の満足度
  

ぅち的にゎAKBの服とか50TAのポンポン、しばさん的にゎピンクのポンポンなんかがぃぃんじゃない?
ぁとゎ、マオの鼻賭けメガネ・トラのマント・芸能人がプロデュースした中で気に入ったやつとか
色×02好きなの買ってみたらどぅでしょうか??w

この回答の満足度
  

あめg
・神曲たち・ワンピース
・神曲たち・ブーツ
・50TAぽんぽん
・マオの鼻かけめがね
・名司会者の蝶ネクタイ
・桜の栞・髪飾り/青
・バラ付き横結びのポニーテール
・渋谷Girlのぱっつん前髪ツーテールヘア
引換券
・チェーンの頭飾り
・ハートフレームサングラス
アメ
・Amebaありがとう人形
・2012年ニューイヤーサングラス

とかどうでしょう。
基本的に、AKBや、メイン広場、原宿をお勧めします☆ミ

気に入らなかったらごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

メイド服とかイケカワさんがよく着ているのを
みますね。モバイルで買えますよ。

  • 回答者:ぴーたん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイド服ですか…
ありがとうございましたm(__)m

自分のセンスの問題です。
バランス。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!ありきたりのものでは面白くないかもしれませんね…

AKBが可愛いです。モバイルにいいのが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(__)m

AKB学園とか、有名人の広場に行けばかわいいやつありますよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKB学園ですか…
行ってみます!

普通のショップにあるもこもこルームスリッパのピンクのやつとヵ
AKBの体育館にある髪飾りとかいいと思いますww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もこもこルームスリッパはよく履いてますね♪

ウチ的には、
 AKBの服とか、
 小物は、巻物←必須かもw
 虎柄マント、
 ピコハン、
 マオ鼻眼鏡
 メイド服
 うさちゃんスリッパ
 ポンポン、
 司会者の蝶ネクタイ
 
   くらいじゃね??w

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る