すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北海道の 「赤いベレー」に(ツルロール)が売っている・・・らしいのですが、どんなものなんですか??

  • 質問者:鱒っ~三
  • 質問日時:2012-01-21 20:38:02
  • 0

何度か風呂に入っていましたので、知らないので調べさせてもらいました。
有名なお菓子屋さんのレカンが作っているなら大丈夫ですね。
10キロくらい離れた所に住んでいますしすぐに行けます。
甘党ですのでこれを機会に買いに行ってみます。
http://www.easthokkaido-5airport.jp/easthokkaido/2011/12/2011126.html

  • 回答者:今日は大寒 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロールケーキだったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキですね。
息子は北海道のお兄ちゃんが加えている鮭がいいらしいけど、ママは何たってアンコが大好き・・・。
でもクッキーの方は食べるのがもったいない位可愛いかも?
北海道のお兄ちゃんに会いに行くか?と息子に聞いてみます。
勿論お目当てはつるロールの方でございますよ。

===補足===
息子はあんこよりはちみつがいいらしい・・・。
ならば、あんこにはちみつかけてやるか?なんてね^^;

  • 回答者:プーさんのママ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外側はしっとりとしたクッキーような食感で
中は生クリームとあんこの絶妙なハーモニー・・・だって!

お菓子の名前でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る