すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

ドバイに行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-21 20:44:36
  • 0

並び替え:

ヨーロッパに行くときに、経由地として5時間ほど滞在しました。砂漠の中にとてつもない広さの空港があって、24時間営業の店舗は賑やかでした、金製品やブランド物がこれでもかというほどもあって、お買い物の景品が高級車だったりして庶民には食品ぐらいが手ごろなお土産かもね。ただ、飛行機の窓から見た感じは砂漠のなかに大きな家やホテルがある感じで、建物の割には土地が広大すぎてやたら砂漠の点在が目立っていました。あれほどお金があるなら緑化しろよと思いました。
私としては、貼り絵みたいな都市で好きになりませんね。

この回答の満足度
  

ないです。
行ってみたいですね。

この回答の満足度
  

ないです!
発展途上国という感じで、
不便そうで行きたいとは思いませんでした。

  • 回答者:平安で, (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことないです。

暇ができたら思い切って行ってみることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バクダットならありますが、ドバイは行ったことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません。
昔は行きたいと思っていましたが、最近はあまり行きたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
あまり行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことないですね。というか中近東いったことない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことはありません。
ドバイバブルのあとどうなったか知りたいので行きたいです。
あと、中近東ではまだ行ったことのない国なので興味があります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。興味もありません。お金もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですが、一度は行ってみたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中東は一度行ってみたいですねぇ。
もちろんドバイもまだ未踏なので、そこにも行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいありますよ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。
何かと話題になる国ですので、一度は行ってみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです
あまり行きたいとも思いません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがあります。
ものすごく暑かったです。
ラクダに乗ったり、気球に乗って朝日を見たりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
行って見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注目されているので、行きたいのですが、まだ行ったことありません。

  • 回答者:のり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドバイというか中近東ってめちゃ遠いんですけれど、
最短ルートはロシア経由や中国経由だけれど。
そんな路線は日本から直行便はなし。

  • 回答者:背中のかゆいネコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

競馬が好きなので、行ってみたいとは思います。

この回答の満足度
  

行ったことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドバイへは行ったことありません。
中東方面へは行ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国に一度しか海外に出たことはありません。

ドバイに行こうとはあまり思っていません。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もありません。
少し興味はあるのですが、お金もなければその様なところに行くチャンスにも巡り合わないです。
チャンス等に恵まれたりすれば、一度行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 仕事の出張で何度も行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませぬ。海外へ行ったことがないのであった・・。

  • 回答者:空飛んで (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
機会があれば行ってみたいです。

  • 回答者:露天風呂 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る