すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

21時頃から、2ちゃんねるの掲示板が表示されないんですが、みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-22 00:13:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

接続出来ないって言うエラーが出るので、パソコンの不具合を疑ってたのですが
鯖落ちで、みなさん見れないそうなので安心しました。

見れるようになった方もいるようですが、
自分が利用してる板はまだ復帰してないようです。
根気よく待つしかないですね…

みなさん回答ありがとうございました。

http://ch2.ath.cx/
http://tibisoku.seesaa.net/article/247703777.html
サバ落ちしてます。去年からしょっちゅうですね。
強制捜査が入り削除人にまで出頭命令が出た事と関係あるのかないのかはまだわかりません。

===補足===
http://blogs.yahoo.co.jp/t_finepc/65998475.html
間違えました。seesaaではなくこちらを見て下さい。

  • 回答者:ニコラ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう直ったみたいです。(今アクセス出来てます)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じくですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
ホームページ、専用ブラウザ(Jane Style)ともスレッドが表示されない状態です。
おそらくサーバー側で何らかのトラブルが発生したのだと思います。
復旧までしばらく待ちたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る