すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

付き合いたくもない女の子から何度もアプローチを受けています。相手から無駄にボディタッチが多いので嫌なそぶりを見せるのですが、反省した感じを少し見せるだけでまたすぐに元に戻ります。最近では私の周りに居る女の子に「○○(私)が避けるー><」などと言って評価を下げに来ています。正直うざいとしか言えません。killしたくなります。諦めさせる方法はありませんか?

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2012-01-22 00:20:08
  • 0

はっきり断って新しく彼女でも作ってみたらどうですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいい考えですねー。彼女作れば寄ってこなくなりますかね()

並び替え:

私があなたの立場なら、直接相手にやめてくれって言います(笑)
具体的にどの辺がうざいとかを、これでもかってくらい言ってやったらいいと思います

  • 回答者:。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきり相手に言うことで周りの評価が落ちるのは嫌なので()そうじゃなくても私の気になってる人に伝わったらそれだけでもう…

若い女の子って癖でやってるんですよ。
「やだあ」とか「ウケる」とか言って友達同士でバシバシ叩き合ってたり、
手をつないでトイレに行ったりしますよね。その続きです。
そういう子供っぽい癖は好きじゃないって言ってあげたら良いと思います。
評価を下げられるのは嫌なんだったら人目は気になるんだと思いますから。
そうじゃないなら公衆の面前で相手を罵倒したら良いことです。

だけどそんな事で相手をころ したがるあなたも幼いです。
モテる自分と自分にアプローチして来る女の子を寛容に受け止めた方がかっこいいですよ。

  • 回答者:ピンク番長 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。○したくなるってのはそれくらいに迷惑で気分が悪いことの例えくらいに受け取って欲しかったんですが()あとモテるわけじゃないです。あいつは自分のことを支えてくれる人なら誰でもいいんですよ。だから嫌なんです

ハッキリと
迷惑だから止めてくれ。
って言えば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでいやなら本気で怒らないとだめでしょう。
これ以上絶対にやるなと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れっきとしたセクハラですね。
しっかりと、意思を伝えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しキツめの言葉ではっきり断るしかないでしょう。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言ってあげればいいと思います。

  • 回答者:れもん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回強く言ったほうがいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑だからやめてって言った方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの前で本人が気にしていることを指摘して、思いっきり嫌われてください。

  • 回答者:1回デートしてみる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る