すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何かいい事ありましたか?・・・・・・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-22 04:00:41
  • 0

並び替え:

はい、ケーキもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって宝くじの末等が当たった位ですかねぇ、当たり前すぎていい事ではないかもしれませんが、300円でも貴重だと思うビンボー人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年になってから、まだいいことありません。
とりあえず今日は、年賀はがきの抽選日です。
期待してます・・・

  • 回答者:ともみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるサイトで4000円分のポイントを獲得しました。
今年最初のラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで2件安く落札できて、そばでしたが味もおいしかったことです。

  • 回答者:今日は大雪の予定 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の写真が出てきた。
なにか元気が出た。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命考えましたが、特になにもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ。。ありません。
逆に悪いことが多いです・・(;>_<;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんにもありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいことは特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

驚くほどになんもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありませんねえ。
寒くて、寂しくて、退屈です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。なにも。

  • 回答者:gだす (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありましたよ。やってもらいましたぁ!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る