すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな人からのメールが来ないです・・
皆さんはそうゆう経験ありますか・・?
いつも返してくれるのに・・・。
ポジティブになれるように励ましてもらえますか・・
お願いします。

あとそうゆう経験がある方、
年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-01-22 04:40:00
  • 0

並び替え:

何か忙しいか
疲れているんでしょう。

たまにそういうことあります。
38歳 だんせい。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかも・・

ありがとうございました。

忙しいだけだと思いますよ そのうち来ると思います・・・・
53歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだといいです・・
嫌われてないかな・・

本当に忙しいのだと思いますよ。
よくあることです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくあることなんですね・・
ありがとうございました!

ただ忙しいだけじゃないんですか?
20代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような年代の方がそう言われてるので
信ぴょう性があります☆彡(ノ∀`)
ありがとうございました

あります。

忙しいだけでしょう。相手を信じて待ちましょう。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だといいです。
信じて待ちたいと思います。

あります。

忙しいだけでしょう。相手を信じて待ちましょう。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの夫は私からのメールに返信してきたことがありませんよ。
そーゆー男もいます!そしてそーゆー男はかなりいい男です!
だから気にせずいきましょう。
女、40代

  • 回答者:論外か (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ~ゆ~男はいい男!!
笑っちゃいました(n‘∀‘)η
何か元気でました、
ありがとうございました!
気にしないようにしたいと思います。

たまにあります。
忙しくてメールを送る暇がないだけだと思いますから、
そのうち来ると思いますよ。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。
そのうち来ることを願います・・

ありがとうございました。

今、返信来ないどころか受信拒否されてます。

彼女が体調崩して入院して以来、自分だけじゃなく誰とも交流したくないみたいなんです。

半年過ぎたので、気持ちを切り替えなきゃって思ってます。

40・男です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受信拒否はキツイですね・・
半年も・・・

頑張ってください。

ありがとうございました

あります。
でも、きっと忙しいからで絶対あなたの事を忘れてるわけじゃないですよ。
たぶん、いっぱい溜まった愛情をあなたにぶつけてきます♡

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね?
そうだと信じます・・
たまった愛情・・楽しみにしときます☆彡

ありがとうございました

あります。

二人の関係が変わらなければ、彼の方に何か事情があるのだと思います。

事情がある時にまめにメールするのを嫌がる人もいるので

辛いけれど待つのが良いと思います。

===補足===
33歳、女です・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
言われるとおり、辛いけど待ちたいと思います!
ありがとうございました!(ノ∀`)

ありました。
コロコロ気持ちが変わる人でした。
29歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る