すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

韓国人に従軍慰安婦の実態を知らせるにはどうしたらいいでしょうか.

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-22 04:58:49
  • 1

彼らは真実を知りたい訳ではなく、日本をやっつけたいだけです。
そんな不都合な真実は圧殺されておしまいです。

僅かな可能性としては、欧米で韓国人、中国人との情報戦に勝ち、正しい歴史を世界に認識させれば、それが韓国にも伝わるかも知れません。

しかし欧米における情報戦は日本人は不得意です。
情けないですが、ここでも連中に後れを取っています。なので難しいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理です。
人種的に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
朝鮮人は聞く耳を一切持たない民族なので、
何を言っても無駄だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々は韓国政府が反日政策として、反日教育で嘘の教育をしていますので、
韓国政府が教えてる戦争に関する話は嘘が多いと言うことを知らせ、本当の事実を韓国国民に勉強しなおしてもらうしかないと思います。
韓国、北朝鮮、中国、ロシアは、戦争に関する認識が他の世界の国々と違うという事を国民に認識させる事です。
方法としては、PCで国が教えてる教育ではなく、本当の事を勉強しなおしてくれと繰り返し、訴える事でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映像を見せるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出して

朝鮮人は、知っていても知らない振りをしているので、無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
民度が低くプライドだけは高いので、仮に従軍慰安婦の実態を知ったとしても、日本から金を強請ることしか考えておらず、あくまで捏造すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビラをまくとか、丹念に従軍慰安婦の実態を宣伝するしかないですね。
原始的な方法ですが、目を覚まして貰うにはこれしかないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真実を調査する。それだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

証拠の資料を見せる。

===補足===
給料明細とか
募集広告とかあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る