すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀はがきの抽選ですが今年は何枚きて、当たりそうですか。
過去に何か当たりましたか。

  • 質問者:今日は大雪の予定
  • 質問日時:2012-01-22 06:06:26
  • 0

80枚きて1枚当たればいいかな?と思っています。
過去にふるさと小包が当たりました。
カタログから好きなモノを選べ!!と言う事だったので、ワインのセットを頂戴しました。
年賀はがきに関してはこれで運を使い果たしてしまったようで、以降15年間切手シート以外当たった事はなくて、それもここ3年ばかり切手シートすら当たっていない状態です。
淡い期待をしていますが、今年もダメかな・・・と不安でいっぱい?です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レターセットが一度当たっただけで、後は毎年切手が2つか3つくらいですね。
今年は枚数が一桁しか来なかったので、多分何も当たらないです。

  • 回答者:当たりません (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28枚来たので、0~1枚切手シートが当たればいいほうでしょう。
今までレターセットが当たった事があります(20年以上前ですけど)

  • 回答者:ごっつぉ便 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は70枚弱きました。たぶん切手シートしか当たらないと思います。

いままでも切手シートだけですから。

  • 回答者:まのり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9枚です。この枚数では当たらないでしょうね。

過去にも何も当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と合わせて73枚年賀届きました。
3枚くらいは切手シート当たるといいなと思ってます。
昨年も切手シートが3枚当たりました。
切手シート以外は当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は23枚来ました。
過去に当たったものは切手シートです。
去年は何も当たらなかったので、今年は何でもいいから当たってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚。
あたらなそう。
切手シートのみ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員で120~140枚は来てます。
ただ毎年そうですが、切手シート以外は当たったことがありません。

今年もそれだけはゲットしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は喪中なので、ダイレクトメール的なものが数枚来ただけなので、当たりそうにありません。
過去には切手シートだけ、当たったことがあります。

  • 回答者:みぃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚なので当たりそうもないです。
今まで切ってシートしか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60枚くらい・・・
切手シートはいつも数枚は当たりますね。
20年前くらいに一回だけふるさと小包が当たったことがあります。
その頃は今よりはがきの枚数少なかった…

運が悪くなってる?

今年はなんか当たらないかなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100枚強  です。

1,2枚でしょう。毎年そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16枚届きました。 当たるかどうかわからないです。
過去に当たったものは切手シートです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43枚きました。切手ぐらいは2枚あたるかなって感じです。
いつも切手が1,2枚当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20枚くらいきて、3枚あたって切手をもらいました。

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚しかきてないので当たりそうにないです。
切手シートです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよ抽選ですね。
50枚ぐらいあありますが、また切手シートかな・・
今までには、レターセットが最高でした。

  • 回答者:ともみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50くらい枚きてあたりそうもありません・・・・ 過去に切手は当たったことがあります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る