すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

奥二重ってなんですか?
一重、二重との違いはなんですか?

  • 質問者:キラキラ
  • 質問日時:2012-01-22 10:58:14
  • 0

並び替え:

奥二重とは、実は二重ですが普段はかぶさっており、一見すると一重にみえるまぶたのことです。一重とは異なります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに詳しくあります
http://comp.e-ope.net/okufutae.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一重に見えるけど、実は二重だったという瞼の状態。

  • 回答者:三重 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二重なんだけどまぶた事態があつぼったくて折れ目が奥に引っ込んでしまい一見一重に見える状態
一重は日本犬の柴のような目で二重は、ジツペイのようなかわいい目

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る