すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

どうしたら二重になるんですか?

中学生なので、手術やお金のかかるものはできません。
できればマッサージがいいです。

だれか私を憧れの二重にしてください。

===補足===
やっぱりアイプチですかね・・・・・。
とりあえずチャレンジしてみます。

ほかに何かありますか?

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2012-01-22 11:00:29
  • 0

並び替え:

アイプチをしたらどうでしょう??

薬局で普通に売ってますよ。

芸能人などもけっこうやってますし、安いのだったら500~700円くらいでうってますからね。

でも使いはじめると結構なれなるまで大変かもしれません。

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチがいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチ、アイテープで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチとかですよ!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチという素晴らしい物があります。

  • 回答者:一重でも可愛いと思うけどな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

★お金をかけず二重になる方法★
(少々手荒ですがw)
まず、二重のシワがつきそうなところに爪か何かで跡をつける。
そして二重の線がとれないように、まつげの辺りをぎゅーっと押さえます。
ある程度押さえてから指を離すと、二重になっていると思います。
私は元から二重ですが、夜に泣くと朝目が腫れて、一重になっていることが多いのでよくこうしますw
個人によるので質問者さんがこれで二重になるかどうかはわかりませんが、試してみてください。
手荒ですみません。

でもアイプチもすごくいいですよ!
100円ショップでも買えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前にまぶたの肉をゆびでつまむ
そのまま5分、、そしたら寝る!だけ!
つまむおかげでまぶたのお肉が増え、ふたえになるんです!
でも二重になったじてんでやめてね!それ以上まぶたが重くなると
はれぼったい目になってしまうよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る