すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで、アメgを本体のピグからサブピグに移すことってできますか?

  • 質問者:しば
  • 質問日時:2012-01-22 13:08:25
  • 2

並び替え:

それはたぶん出来ないとを思います

今までアメーバピグのサイトを見てきてそんなことをが書いてなかったです

この回答の満足度
  

本体の変更は出来ません。
サブピグは、たくさん作れますよ。
フリーメールを利用すれば。。

Yahoo mail
Infoseek
au mail
Gmail
Qoo mail など、たくさんありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは不可能でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ません。
あめGをそのまま移す事は不可能です。

この回答の満足度
  

アメGをそのまま送る事はできませんね。
一回登録したアメGは、もう1回ポイントに戻す事もできませんよ^^;

ギフトとかにして送る事はできるかもしれません^^

  • 回答者:螺旋 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本体から、サブに移すことは、

残念ですが、出来ませんよ。

この回答の満足度
  

サブピグに移すことは出来ません!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る