すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お年玉つき年賀ハガキで当選したことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-22 15:30:43
  • 0

並び替え:

残念ながらありません・・・
なんか変な回答でスミマセン・・・

  • 回答者:太陽 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも切手シートです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートなら当選した事は何度かあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートと電気毛布(35年前)

  • 回答者:ふるさと便 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前に 「レターセット」が当たりました。
他は、切手シートのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シート
過去に3回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが当たればよいくらい。
せいぜい3枚くらい。
義兄がテレビが当たったと聞いた時は驚きましたが。

  • 回答者:寒さ本番 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

末等すら一度も当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ふるさと小包の分が当たった事が1度あります。
あとは切手シートばかりですが、ここ3年ばかり切手シートすら当たっていません。
今年もダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートは何度かあります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートです。
今までに4回当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートだけです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり昔ですけど、レターセットが当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
切手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきチェックしました
切手シートが2枚当たっていました。

過去にも切手シートしか当たったことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートは何回かあります。
先ほど当選番号確認したら切手シート1枚当たってました。

この回答の満足度
  

切手シートはたまに当たりますが、それ以外は3等が当たったのが過去に一度だけあります。
小学生の頃で、当時は枚数も数十枚もらってたので当たる確率高かったです。
今は数枚なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートならあります。
でも、欲しいものはナッシング!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切ってシートのみです。
他は当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートが
何回かあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。近年は確認もしてません。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で当てたことがあるのは切手シートだけです。
親が当てたレターセットなら使ったことがありますが・・・。

この回答の満足度
  

一度も当選したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3等が1~2回当たった記憶があります。

和歌山の梅や、腕時計などをもらった記憶があります。もう相当前のことです。

後は、4等の切手シートですかね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートのみ。
まあ期待もしてませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4等なら、毎年、当選しています。

この回答の満足度
  

ありますよ。
切手シートは毎年数枚当たります。
数年前はふるさと小包が当たりました。プリンを注文しておいしくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手は当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年切手は何枚かあたっていますね。
以前は郵便セットなども当たったことがありますが
それ以上の高価なものは当たったことなし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートしか
当たったことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートだけです。
なんか、面倒で交換したことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートだけは当たったことがあります。

  • 回答者:のり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートなら当たった事あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります昭和42年からの切手シート全部ありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手シートなら当たったことあります

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当選は
切手シートだけ。
出す枚数が少ない為、貰う事も同様の枚数です。
当選することが難しいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年 切手シートです。今年は2枚でした

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手しか当たったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体毎年、切手シートが当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大昔・・本当に大昔レターセットがあたってからは切手シートが当たる年もあれば・・何も当たらない年もあったりして、最近は結構寂しいお正月です。笑

  • 回答者:年賀状 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジタルカメラを1回当てたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当選したことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいぜい切手だけしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切手なら当選したことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年賀ハガキで当選したのは、
切手だけです。
今年も切手でした。

  • 回答者:なお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る