すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

青のエクソシスト8巻の発売日は?

  • 質問者:ばさら
  • 質問日時:2012-01-22 15:51:54
  • 0

並び替え:

発売日はまだ未定です 私の予想だと、青の祓魔師は今まで4、5ヶ月間隔で発売されてきて、 7巻が9月に発売されたことから8巻は1月か2月だと思います 追記12月4日発売と言っている方がいますがそれはないですね

  • 回答者:エクソシスト\\ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ発売未定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはまだ未定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、発売日は未定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ発表されていないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ発売日は未定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ決まってないみたいですね

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る