すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

千円札の右下の数字が60000でキリ番なのですが価値はあがるのでしょうか?

===補足===
×60000番
〇060000番
でした

  • 質問者:nomiko
  • 質問日時:2012-01-22 16:59:23
  • 0

あまり価値はないんじゃないでしょうか

でも持っているとなんか嬉しいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

君が思うほどねーよ。高くても1010円ぐらいじゃねーの?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円は1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キリ番は残念ながら価値がありません。
価値があるのはゾロ目(777777など)、連番(123456など)です。
初売なんかでは「キリ番は2倍!」などのキャンペーンをやるお店はありますけど。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリ番はさほど価値はないです。
やはり、連番かゾロ目じゃないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200000

持っています。

使うに使えません。

77¥77¥


¥同じ数字。

これも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値はあまりないとおもいます

知り合いで持っている人がいたくらいですから

そんなに珍しくないもののはずです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるか ないかといったらありません...

  • 回答者:RIKU31 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりの珍しさはありますが、
マニアなら手に入れやすいところです。

さほど、価値はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る