すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食べると身長が伸びやすくなるもの(飲み物も可)

  • 質問者:fuku
  • 質問日時:2012-01-22 17:05:34
  • 0

そういうものはありません。

特定の飲食物を偏食しても意味ありません。

バランス良く何でも食べてください。

菓子類やジャンク類はやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牛乳ではなぃでしょうか?私は小学生なので月~金のお昼はぃつも牛乳が出ています!身長が伸びるためでしょうかね??w豆乳も結構いけると思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲むことですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野菜でしょうね。いろいろなミネラルが含まれています。現在人に不足しているのはむしろこちらです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人間は寝てる間に背が伸びるって言いますね。
一番摂取しやすいのは牛乳ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカルシウムでしょうか。
私は牛乳を毎日のように飲んでいます!
あと食べ物ではないけど、寝る事が大事です!!
私は本当によく寝ます。そういうことのおかげかは、わかりませんが
今は170cmありますww

  • 回答者:理緒 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お肉を食べることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルシウムとビタミンDですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バランスよくたべてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなもんがあったらバカ売れ。

あったかそんな物?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る