すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

中学になったら陸上部に
 入ろうとおもっていますが
 やっぱり最初のころは練習って
 しんどかったですかね??

 陸上部のかたとか
 誰でもいいですので教えてください

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2012-01-22 17:31:47
  • 0

並び替え:

だったら今からランニングしてなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れるまではキツイですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の方も大変ですが、夏休み中はとくにキツイと思います!!
もしかしたら、小学校のうちに学校見学があるかもしれないので、
そのときに見てみるのもいいと思います!!
まわりに中学生の知り合いがいれば聞いてみるのもありですね。
トレーニング内容は
車のタイヤにひもをつけて腰にひっかけて走ったり、
顧問が言うまで永遠ループリレーとか
かなりキツイみたいです!!
陸上部じゃないのに偉そうにすみません汗

  • 回答者:じゃこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごくしんどかったです。
先輩とこんなにも体力違うんだと思いました。

  • 回答者:ゴング (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しんどかったです。
私は、ついていけなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きつかったです。
朝練もあったし、放課後は何キロも走った後の練習がもろきつかったです。
休むと翌日走る距離が加算されるし、入部したことを後悔しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

血反吐とまではいいませんが気が遠くなりましたね。でも3ヶ月でなれました。そのころはもう普通の人の足ではなくなっていました。人間ってすごいもんだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は、しんどかったですよ。
慣れれば、そこそこにはなって来ましたが・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る