すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

『平成24年お年玉付年賀はがき』の当選番号の発表がありました!
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html
皆さんは当たりましたか?
当たった人も、当たらなかった人も、一言どうぞ!

※匿名系HNはお断り、短いコメントは減点するかもです。

  • 質問者:【4等】下2ケタ 27/44
  • 質問日時:2012-01-22 19:04:04
  • 0

切手シート1枚です。
たまたま書き損じてしまって残しておいた1枚が当たりました。100枚近くでこの結果。ところで日本郵便はいつから切手シート当選番号下2桁を3つから2つに減らしたのでしょう。高額当選なんていらないから切手シートを! 郵政民営化してからサービスの低下が気になります。

  • 回答者:下2桁44は今年のラッキーナンバー? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はずれです。
年賀状3枚しかないので。
お年玉切手シート1つぐらい当たりたかったです。
1枚、下2ケタ26でした。

  • 回答者:切手シートほしかった (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25枚しか来なかったので当たるはずがありません・・。
前後賞とかないんですかね。

  • 回答者:おしいのもないけど (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショック!切手シートも外れてしまいました。
トラ・ウサギと切手シートをゲットしたので、ぜひともタツのも欲しかったですが叶いませんでした。
来年は私の干支ですので、ぜひともヘビの切手シートを当てたいです!

  • 回答者:狙いは切手シート (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年は年男か年女で、12の倍数の年齢になるのですね。

今年は1枚もなかったです。
毎年2,3枚は当たっていたのに残念・・・・。
切手シート欲しかった。

  • 回答者:干支の切手可愛いのにな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連番で100枚買えば必ず当たります。(5000円の投資になりますが...)

いいえ、外れました。
3枚しかないので当たりませんでした。

  • 回答者:パラサイト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等が4枚です。

うち、2枚は自分で買った分で、人からいただいた分が2枚です。

こんなものです。まだ、人から来た分で当たったのがあったから自分ではいい方かも。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れました。

25枚もあったのに、残念です。毎年、切手シートが当たっているので、寂しい限りです。

  • 回答者:ジャンボ宝くじも駄目 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社関係の枚数が減りましたので、今年に年賀状は少なくなりました。
ですので1枚も当たりませんでした。
良いことが他にもありそうなのであきらめますか!!

  • 回答者:寒さ本番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想通り当たりませんでした。
5枚しかないので当たり前ですが。あまり欲を出すとだめですね。
もともとくじ運のない人間です。

  • 回答者:質より量? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等が1枚当たりました。

去年は全滅だったので嬉しいです!!

  • 回答者:森の中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手シートが一枚ゲット!
景品が豪華?になった分、当選本数が
減ったのは残念です。
当選番号を探す楽しみが減ったみたいです。

  • 回答者:残念です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれ。

いつもどおりです。

  • 回答者:ゴング (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした・・・
残念(´・ω・`)

20枚ぐらいしかなかったのでしかたないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした!!
私は。
残念です。
あまり、当たったことがありません(泣

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。
一度も当たったことが無いですし、年賀状も20枚と少ないので
ダメだなと思いました。

  • 回答者:ひなあ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらなかったです。
2枚しか来てないです。

  • 回答者:もんこん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
つまらない。

  • 回答者:www (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

23枚で、切手シートが当たりました。「下二桁 44」
まあまあかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぜ~んぶ外れちゃいました。
60枚来たんですけどね、以前ふるさと小包が当たって以来、全然当たらないです。
ふるさと小包が当たった時点で運を使い果たしてしまいました・・・・。
もう3年切手シートすら当たっていないのは郵便局に恨まれてるのかしら?
そんなに悪いことした?
幸運の神様は今年も我が家の前を素通りしました・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

切手シートが4枚。
けっこう数がくるわりに4等以上はあたったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

50枚中1枚でした。ことしはあたらなかったな。おととし3等があたったからいいか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

切手シートがあたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダメでした
枚数も少なかっただけに、さほど期待はしてないつもりでしたが
案の定はずれていると落ち込むものです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たらなかったです。
枚数が少ないのでしょうがないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る